2009年07月16日

日記さぼり過ぎました・・・

あぁぁぁーーー
1カ月も日記をさぼってしまいました。。。。ふらふら

この1カ月も多くのお客さんで賑わいました♪

7月前半に来られた元気な女性チームはみなさんカヤックが大好きになってくれてメンバー入りです!!
これからもガンガン漕ぎましょうね!
029.jpg

028.jpg

そんで先週末(7月11日12日)は、我がスプリングフィールドの誕生日でした!
まだ三歳の誕生会!
気田川のほとりで誕生日キャンプ!天気が悪いはずだったのにピーカン!で、毎度の一人一品持ちより料理も最高でノリノリの誕生会でした!!多くの方にお祝いしてもらい本当に嬉しかったです!
さぁー4年目に突入です!
頑張りまっせ!
006.jpg

34718658_2718522442.jpg

34718658_189219743.jpg

012.jpg

で、昨日また新しい出会いがありました!!
小型飛行機を制作&販売されてるお客様でした!
天気も最高!川は少し笹濁りでしたが最高でした!
また遊びましょうね!
001.jpg


posted by トッシー at 23:05| Comment(2) | カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年おめでとう。
スプフィルの為でなく、自分の為でなく。
そこを楽しみに来てくれる全ての人のためにこれから一層がんばって、みんなを楽しませてあげるのがトッシーの役目だよ。
その調子で行けば問題ないと思うよ。
欲は出さないように、みんなの為にね。
Posted by satolu@クロスゾーン at 2009年07月17日 23:48
SATOLU!
初コメントありがとう!!
そしてそして、暖かい言葉本当に嬉しいよ!
クロスゾーン出身者の一人として胸を張ってこれからも精進していきます!!
夏は動きづらくなるので秋にはクロスゾーンツアー組みたいなぁ・・・
Posted by TOSSEE at 2009年07月21日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

