2010年01月16日

少しね!

このネタしかありませんが…
今日は診察とリハビリ!
診察はヒアルロンサン注射されて状況話して終了!
で、リハビリは3セットマッチ!
ストレッチから始まり筋力トレーニングを十分行う!
単純なトレーニングだが復活を夢見てるから頑張れる!
右足の筋肉がヒクヒクするまでやって終了!
アイシングを20分行ってトレーナーの北○先生にマッサージを丁寧に受ける!
『かなり柔らかくなってきましたよ!最初に比べてかなり良くなってる!』
と言われて満足!
自分でも力が入らなかった右足が随分力が入るようになってきたのが分かる!
痛みはあるが何かが違う!で膝を曲げる度にポキポキと音がするようになった!トレーナーの先生に話すと良い兆候らしいとの事!

やったね!

って事で焦らず頑張ります!
posted by トッシー at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、やったじゃん!!!
良い方向に向かっているようで。
きっちり直しましょう。

熊本で会えるのを楽しみにしています。
Posted by パッセイオ at 2010年01月18日 23:49
パッセイオさん!
初カキコ&暖かいカキコに感謝です♪
痛みの質が変わってきたようで少しですが良くなってきてます!
ただ先生からも今は我慢ですよ!
と強く言われてます!
って事で熊本ベース訪問楽しみにしてますので予定また連絡入れますね!
Posted by トッシー at 2010年01月19日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

