2010年02月02日

いざ熊本へ!

image/2010-02-02T17:33:391image/2010-02-02T17:33:571行ってきました!
メンバーで浜松から単身赴任で熊本へ移動されたパッセイオ氏のもとへ!
佐賀から意外と近いんですよ!
距離は下道で98キロ!二時間ちょいで着いちゃう!
で久々の再会でパッセイオさん行きつけの居酒屋に!
いやぁー
魚旨い!鍋旨い!黒霧島旨い!
色んな話して超楽しい!
楽しすぎて涙がでる!
そんな時、同じ浜松からご家族全員で移動されたメタぽりごんさんも来てくれた!
でも仕事帰りだから車…飲めませんがなぁ…(-.-)
でもその車のおかげで久々に味千ラーメン食べれた!
メタぽりごんさん!ありがとうございました!
そしてパッセイオさん!
本当に楽しい時間味あわせてもらいましたよ!
ありがとうございました!
posted by トッシー at 17:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トッシー、こちらこそ楽しかったよ〜!!!

近いんだからまた遊びにきてねえ。
Posted by パッセイオ at 2010年02月05日 21:01
パッセイオさん!
今度はフグフグフグフグパーティーですね!
楽しみにしてます♪
Posted by トッシー at 2010年02月09日 10:43
トッシーさん、ご無沙汰です。
帰省してたんだねー。
膝の治療、お疲れ様です。
せっかく近くにいるんだから、久々に会いたいね。携帯にメール入れますー。
Posted by 秋ちゃん at 2010年02月09日 17:16
>秋ちゃん
めちゃコメントバック遅れた・・・
今年こそは九州ツアー実行したい!!
Posted by tossee at 2010年03月02日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

