2010年03月24日

ちぃちゃん&極○人祭り

平日にも関わらず久々のメンバーが登場!
この方、このスプフィルを立ち上げ直ぐから軌道に乗せてくれた恩人です!
この恩人!今度はスプフィルの唄を作ってくれてます!
頼もしいのだなぁ!

100324_0202~0001.jpg

そして、今回メインの方!
そうそう!スプフィルで多くのファンを持つ
ちぃ姐さん!
新しい艇にご満悦な笑顔にトッシーもホッと!
100323_2228~0001.jpg

結局3人で4時まで飲んだり歌ったり!
寝不足。。。。。。

冷たい雨。。。。。。

の中、ちぃ姐さんの新艇シューちゃんの進水式&初DRに出発!
フィッティング!
100324_1257~0001.jpg

何故か興奮してる恩人!
100324_1257~0002.jpg

興奮に興奮を招いたのか。。。。
ちぃ姐さんが壊れかけた!
食べちゃいけません!
100324_1258~0001.jpg

毎度恒例の進水式!
お神酒と清めの塩で安全を祈る
100324_1259~0002.jpg 100324_1259~0003.jpg

記念撮影
100324_1300~0001.jpg 100324_1301~0001.jpg
そしてダイナステイーポーズ!
100324_1302~0001.jpg 100324_1303~0001.jpg

無事進水式とDRとロールも決めて終了!
おいおい!小さいね!
100324_1303~0002.jpg

今回の2人パチリ!
デカ!小さい!
100324_1422~0001.jpg
posted by トッシー at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

