2010年01月11日

ビバ!リハビリ!

いつものシーズンならボード行きまくってるのですが今年は…
右膝に全く力が入らないのと強い痛み…(泣)
今シーズンは諦めかけたが、リハビリの先生(トレーナー)から頑張って治しましょう!という言葉に奮起!
ここ鶴田整形外科のリハビリはプロスポーツ選手も数多く通う全国でも有名な施設!
膝の状態からしっかりメニューを用意してくれてた!
で最後はアイシング(氷で15分冷やす)を行う!
今後の予定から自分がここに滞在出来るリミットは1ヶ月!
頑張って今シーズンのボード復活するぞ!
posted by トッシー at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

膝復活に向けて

あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願いします!

さてさて、去年から故障していた膝ですが、実家がある佐賀にとっても良い病院があると情報を得て行ってきました!
1日多い日は600人も患者さんが来るという人気ぶり!
正月明け直ぐでも300人くらいいた…
待つこと30分!
診てもらいました!
レントゲン撮ってもらい触診!
色々診てもらったが、結果はもっと詳しく診てからということになりMRI撮影決定!
そんで昨日結果が!
病名は
『右膝内関節半月板損傷』
でした…
手術は最終手段ということで週2〜3日のリハビリ!
リハビリは関節の筋力増とアイシング!
って事で約1ヶ月頑張ります!
posted by トッシー at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年もありがとうございました!

日記まったく更新してませんでした・・・・
そしたら・・・
2009年の営業終了です・・・・

来年こそは日記ちゃんと更新するぞーーーー!

って事で2009年後半にウチのスタッフになったクロスケです!
kuroA.jpg

って事2に、今年最後のツアーの四国ツアーの写真を少しだけアップ!

023.JPG

035.JPG

049.JPG

052.JPG

066.JPG

090.JPG

091.JPG

2010年もスプフィルをよろしくお願いしまーす!
posted by トッシー at 15:57| Comment(0) | カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

